お知らせ

NEWS

お知らせ

  • お知らせ
  • 当館における新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策について

HOTEL 博多中洲 INNからのお知らせです。

カテゴリー

アーカイブ

2024.01.31

お知らせ

当館における新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策について

当館における新型コロナウィルス感染症(COVID19)対策について

チェックイン時の体温計測のお願い

チェックイン時に宿泊者の体温を非接触型体温計で計測させて頂くこととなりました。
保健所からの指導により、「37.5度以上」の熱があるお客様にはご宿泊をお断りする場合もございますので、予めご承知おき下さい。
ご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止へのご理解とご協力を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

パブリックスペースにおける取り組み

①アルコール消毒液の設置
ホテル玄関・フロント・朝食会場入り口に消毒液を設置して消毒の推奨をしています。
②定期消毒の強化
お客様の触れる機会が多い場所のアルコール消毒を定期的に実施しております。
③接客時のマスクを着用
お客様とスタッフの健康と安全確保を目的にスタッフのマスク着用を義務化しております。
④フロントカウンター前に立ち位置を表示しています。
フロントカウンター前でお並びいただく際、ソーシャルディスタンスを保っていただくことを目的として、立ち位置表示を設置しています。

客室清掃における取り組み

①客室清掃時の消毒強化
客室のドアノブ、リモコン、スイッチ類、蛇口レバーなど、多くの方が触れる場所のアルコール消毒を強化しています。

【お客様へのお願い事項】

①ホテル入館時には、アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
②滞在中、体調がすぐれない場合は、ただちにスタッフまでお知らせください。
③発熱があるなど、体調がすぐれないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。